闘病中のご家族向けに『東洋式の足つぼプリント靴下』クラウドファンディングスタートしました^^

こんにちは。
オーツーナチュラの竹本です。
ブログを読んで頂きありがとうございます^^

5月24日からクラウドファンディングスタートしました。
クラウドファンディングの内容は、現在 闘病中のご家族向けに『東洋式の足つぼプリント靴下』を開発中です。

突然ですが。
あなたの大切なご家族に余命を告げられたらどうしますか?
大切なご家族が旅立った後。
あの時こうしたら良かった、自分にできる事がもっとあったのではないかなど、後悔をしてほしくないです。
母が乳がんで闘病中、毎日病室で足つぼをやった30分。
毎日の何気ない会話やスキンシップが今となっては幸せな時間でした^^

この靴下があれば、足つぼを覚えなくても、家族の手の温もりで簡単に足つぼを押してあげる事ができ、
スキンシップでお互いに幸せホルモンもUPします。

沢山方の力になりたいです。
ご協力よろしくお願い致します<(_ _)>

クラウドファンディング(crowd funding)とは、
不特定多数の人が、インターネット等を通じて、資金提供などを行うことです。

クラウドファンディングの内容は、現在 闘病中のご家族向けに『東洋式の足つぼプリント靴下』を開発中です。
開発費にかなり費用がかかってしまい、資金提供のご協力をお願いしております。

クラウドファンディング記事です👇
https://camp-fire.jp/projects/view/706397?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

竹本 恵里香のアバター 竹本 恵里香 O2naturaオーナー

本格的台湾式足つぼ(若石健康法)の素晴らしさを沢山の方に知ってもらい、沢山の方に日々心身健康に過ごしてほしい!そしてご自身の健康とより向き合って頂けたらと思い、心を込めて施術をおこなっています。

コメント

コメントする