6月14日沖縄タイムスに載せて頂きました^^

こんにちは。
オーツーナチュラの竹本です。
ブログを読んで頂きありがとうございます^^

6月14日沖縄タイムス紙面19面に載せて頂きました^^
足つぼプリント靴下を必要としている人が沢山いる!
家族がガンと闘病中で困ってる人を助けたい!
足つぼプリント靴下を多数作るために現在クラウドファンディング中です。
詳細はWEB新聞を拝読いただけると幸いです<(_ _)>

タイムスWEB新聞↓
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1377640?#ri9z31l7rk7

クラウドファンディング記事↓
https://camp-fire.jp/projects/view/706397?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

竹本 恵里香のアバター 竹本 恵里香 O2naturaオーナー

本格的台湾式足つぼ(若石健康法)の素晴らしさを沢山の方に知ってもらい、沢山の方に日々心身健康に過ごしてほしい!そしてご自身の健康とより向き合って頂けたらと思い、心を込めて施術をおこなっています。

コメント

コメントする